お休みのお知らせ

買い付けの為、10月8日〜22日までお休みいたします

23日より通常営業いたしますので宜しくお願い致します。

 

   Objet


二子玉川

昨日のお休みは久しぶりに二子玉川まで行きました。

15年まえぐらいは駅前は工事現場だらけだったのですが、

現在はおしゃれな建物が立ち並ぶ街に大変貌しておりました。

たくさんある高島屋あたりをぐるぐるしていたら、

なんと、当店で以前販売していましたステンドミニランプがある

カフェを発見!

しばし懐かしい記憶にタイムスリップ。

今も大事に使ってくださっていることに感謝です。

 

 

 

 

 

Objet

東京都渋谷区代々木4-28-8村田第一ビル301

{ObjetをクリックするとHPにリンクします}


買い付けから戻りました3

 そろそろおしかりを受けそうなので、写真を一気に。



この写真のどこかに風車が隠れています。




これはみんなで自転車をこぎながら町を走っています。
ビールを飲みながら走れるのもあります。



運河





どこかのテーマパークの様な風景も日常です。

さて、もうお分かりになりましたでしょうか。
今回行きましたのはオランダです。

人がとても優しくて、親切でした。
噂に聞いていた通り、どこまでも平らで、ほとんどの道路、街の区画がきっちりと
四角く区分けされています。
そんな様子も珍しくて、目に納めていたのだけど、写真に撮り忘れました。
後悔。


まっすぐな感じのようす。駅のプラットホーム

写真をとるタイミングが歩きながらとか、電車待ちとか、食事の時だけになってしまったので、
観光っぽい写真になってしまいましたが、買い付けしっかり致しました。

探していたけどなかなか見つけられなかった花カゴのシャンデリアも今回買い付けできました。

もう1か所はイギリスです。
イギリスは本当に短期間だったので、お花の写真とトラファルガースクウェアの写真を。







Objet
東京都渋谷区代々木4−28−8村田第一ビル301
{ObjetをクリックするとHPにリンクします。}

買い付けから帰りましたその2

 さてここはどこでしょう。



*ヒント:写真にヒントが写っています。







*ヒント:こんな大きなチーズが置いてあるチーズ屋さんがたくさんあります。



すみません、もったいぶっているわけでは無いんですが、
鬼の様なスケジュールでとても淡々としていたので、
面白いエピソードも写真もないので、こうやってクイズにして
雰囲気をお伝えしようかと。。。



Objet
東京都渋谷区代々木4−28−8 村田第一ビル301
{ObjetをクリックするとHPにリンクします。}

買い付けから戻りました。

 お知らせが遅くなりましたが、無事帰国し通常営業しております。
梅雨の低気圧のためか、時差ボケが直らず、この1週間ずっと眠いです。
夜の12時ごろにランランと頭がさえてきて、悪循環です。。。

今回はタイトなスケジュールで2カ国いってきました。
毎日バタバタと買い付けしていたので、あまり写真が撮れませんでした。


これはかじった跡ではありません。
ナイフで切った直後ですのでご安心を。

さてどこでしょう?

ヒント:日本人も好きなこの食べ物が有名な国です。

Objet
東京都渋谷区代々木4−28−8村田第一ビル301
{ObjetをクリックするとHPにリンクします。}

| 1/13PAGES | >>

当店オブジェについて


渋谷区西参道にある
アンティークショップです

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

links

最新の記事

カテゴリー

archives

search this site.

mobile

qrcode